占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

霊感ある人いるのいないの

 

霊視できますとか、霊感タロットできますとか、守護霊と交信できますとかっていう占い師の方がいますが、本当にそんな能力あるのかどうかっていう話です。

 

結論としてはいると思います。

 

私は霊感ないのでどういう原理で成り立っているのかわからないですが、沖縄にはユタっていう霊媒師の方がいますし、東北のほうにはイタコという口寄せという能力がある方がいます。

 

本当になんの能力もなかったらこの方たちは2024年まで職業としてやってないと思います。

 

でも何も能力がなくても霊感あるっていう人もいると思いますので、気を付けたほうがいいと思います。

 

私の子供のころは宜保愛子という霊能者の方がテレビによく出演されてました。

 

ピラミッドの中に入って音楽が聞こえるーって言ってるのをみて、子供ながらにすごいひとだと思ってました。

 

そのあと江原さんがテレビによく出てましたね。

 

天国の手紙とかオーラの泉はよく見てました。

 

あと沖縄のユタの先生で照屋全明という方はテレビでみててもすごいと思いました。

 

一回鑑定してもらいたいと思っています。

 

電話での受付だけしかやってないみたいで、一瞬で予約埋まるらしいです。

 

予約取れたらこちらにレビューさせていただきたいと思います。

 

最近はじめたばかりなので文章がまとまってなくてすいません。

 

それではまた

 

おやすみなさい

 

 

おすすめの電話占いサイトです。

 

↓侑寿祈(ユズキ) 先生がおすすめです。