占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

会うの会わないの

卒業と入学と入社シーズンなのでそういう話を書きたいと思います。

卒業するときってなんとなくこれからも会う人と会わない人ってわかりますよね。

恋人と別れた時も、今後も続く関係か今生の別れかってなんとなくわかりますよね。

そういうのって縁なんでしょうか

前世とかそういうのはわからないですけど、縁はあると思います。

あと一旦別れて再開するっていうのもありますよね

学びがどうとかっていうことがよくありますけど、学びかどうかわからないですが、その時のその瞬間では合わないから会わなくなったんだと思います。

短いですけど、また明日から