占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

自分で切っといて

また寒くなりましたね。
花粉症もあって体調が最近悪いです。

今日は自分が浮気してブロックしたくせに定期的に連絡してくる人の話です。

浮気して、愛人作って、挙句私の責任にしてブロックしたくせに、年に1回くらい電話してくる女がいます。

彼氏と仲がいいっていう話とか、何か転機があったら連絡してきたりとか、私のインスタ見てて女性と写っている写真を見たらどこで知り合ったって連絡してきたりとか。

もう終わった仲なのになぜいちいち連絡してくるんでしょうか。

私が別れを切り出したわけではないです。

自分でやったことなのに、彼氏が思ったような人じゃなかったとか

やっぱり家が近所の人がいいとか

そんなことどうでもいい。

そんな愚痴こぼすなら彼氏に言えって言ったら1年くらい連絡してこなくなって、ほとぼりが冷めたころにまた連絡してきます。

しかもこっちから連絡できないようにブロックして、自分が連絡したくなったらブロックを解除して連絡してきます。

こち亀の日暮さんみたい。