占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

人気あっても当たらない人っていうお話

大企業の社長が清掃員になって社内調査するっていう中国のドラマを夜中にみてしまって、結局明けがたまでみてしまって寝不足です。
あと8話くらいなんで明日で見終わると思います。

最初は占い師のレビュー書く予定だったのですが、なかなか書けてませんでした。
今度まとめて書きたいと思います。
体験してみてっていう占い師の先生とかいらっしゃったら教えてください。

人気あっても当たらない人っていうお話です。
某人気占いサイトで当時デビューしたばかりの先生に鑑定依頼した時の話なんですけど
いろいろ話をして鑑定結果を聞いたのですが、甘めに見積もっても全く当たってないことを言われたので、当たってないって言ったら怒りはじめて、それは証拠はあるのかって詰め寄られました。
だからそれはラインにも文字で証拠が残っているって言ったら一気にトーンダウン。
あとは聞いていることをうやむやにして切られてしまいました。

後日メールがきましたけど、テンプレのような内容のメールで
それからその先生の鑑定は受けていません。
でもデビューからしばらくランキングに入るくらい人気あったのに、このブログをはじめてから確認したらいなくなってました。
どっかに移籍したのでしょうか。

自分の言ったことが違うって言われて、証拠出せっておかしいですよね。

花粉飛び出しているので花粉症の方はお気を付けください。


↓いつも利用しているサイトです