占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

元彼のインスタ見てもいいと思うっていう話です。

今日は別れた相手のインスタ見てもいいっていう話です。
別れた人のインスタとか見ないほうがいいっていう占い師は多いと思います。
見るなって言われたら見たくなって余計ストレスたまりますよね。
私も見るなって言われても我慢できずに見てしまってイライラしたりとか涙出たりとかいろいろな感情が沸き上がってきました。
でも個人的に見たいと思ったら見てもいいと思います。
見て嫌な気分になったほうがいいと思います。
涙を流して、お酒飲んで寝てもいいと思います。
今の自分に必要だから見たいと思ってると思うんですよね。
必要なくなったら見なくなると思うんですよ。
自分でも終わったのは理解してるんですよね。
でも未練あるから見てしまうんですよ。
一種の終活に近いんじゃないでしょうか。
もう無理なんだってけじめつけたいから見て涙流して落ち込んで、友達に慰められて忘れていくんだと思います。
その間にまた好きな人ができたりしたらいいんですけど。
もし縁があったら復縁すると思うんですけど、一旦終わらせたほうがいいと思います。
別れたってことは今必要じゃないから別れたんだと思います。
また必要になったら戻ると思うんですよね。
だからそれまでに自分磨きしたらいいと思います。
痩せたりとか、歯をきれいにするとか、新しい趣味見つけるとか。
そんなことしてたらまた戻ってくるかもしれないですし、もう戻ってこないかもしれないですが、
一旦別れたのはチャンスだと思って自分磨きしたほうがいいです。
逆に復縁してくれーって言われるくらいになればいいんです。
落ち込むのが落ち着いたら、自分に何が足りなかったのか精査して自分磨きしてみてください。
できることからやればいいと思います。
復縁したいと思ってるなら、一回付き合ってるから相手にとっては恋愛対象なんで、無理ではないと思います。
本気で復縁したいのであれば付き合ったときよりもレベルアップしないといけません。
一つしてはいけないことは相手に連絡しないことです。
してもいいことありません。
嫌がられるだけです。
私も毎月連絡してたら迷惑やって言われました。
一切連絡せずに、自分のインスタに楽しそうにしてる写真を投稿してみてください。
結論としては、インスタ見て自分と向き合うべきだってことです。

しばらく関東方面は雪降ったり大変なのでお気を付けください。

それではまた

おやすみなさい。

↓よく使う占いサイトです