占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

聞いてもないことを言うなっていう話

一昨日と昨日と新年会に出席してビールとハイボールをいっぱい飲んで今日は家で寝る予定です。

今日は聞いてないこと言うなっていうことがあったので書きたいと思います。

恋愛の話しをしてたら突然名前が運が悪いから改名したほうがいいって言われました。

運がよくなろうが親からもらった名前を変える気はないって言うてるのに、その後自分で勝手に決めた名前で私のことを呼んでくるんですよ。

お前の名前も改名させたろかって思ったんですけど、めんどくさいからやめました。

こういうことってよくあります。

聞いてもないことを勝手に鑑定して引き延ばそうとする鑑定士

鑑定してほしい内容に関係あることならいいんですけど、全く関係ないこと言われたら腹立ちますよね。

むかつくからブロックしてやりました。

最近みたらいなくなってたので、常習犯だったんでしょうね。