占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

謝らない人

3連休は副業の在宅やってました。
バイトの面接に何回か行ったんですけど、なかなか時間合わずに採用されなかったので、在宅でやることにしました。

今日は謝らない人の話します。

6年くらい前に浮気されて謝ってほしいっておもってますけど、今偶然会って謝れと言っても何をいまさらって言われて余計に腹立つから謝ってもらうのはやめました。

99%の人が常識と思ってても1%の価値観の人を好きになったら99%の常識って通用しないです。

自分が99%の価値観の人だったってあきらめてください。

逆に自分が1%のほうの価値観のものがあるかもしれません。

それってなおせないので、浮気した相手もなおせないと思います。

ということを考えていたら許すことにしました。

これって何時間話しても不毛な議論になると思います。

相手は犬は魚類だって言ってるのと変わらないんで

何回哺乳類だって言っても聞かないと思います。

それでも時々連絡してくるから、次連絡きたら一緒に旅行に行きましょうって言うことにしました。

しかも一緒の部屋で寝てもらいます。

相手には彼氏いますけど。

私に同じことをしたので、それを飲めないならもう連絡してくるなって言おうと思ってます。

これは断るのをわかってて言う予定です。

謝らない人は本気で悪いと思ってないのか、何が悪いかわからないのか、悪いとわかってて謝らないのか、事情はいろいろあると思いますけど、

どちらにしろ理由はどうでも謝らないのには変わらないので相手にしなくてもいいと思います。

↓よく利用している占いサイトです