占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

恐怖を駆り立てる占い師の話

昨日あたりから目が痒くなってきました。
そろそろ病院に行って薬もらったほうがいいですね。

今日はよくあるんですけど、引き伸ばし目的でわざと不安を感じさせるようなことを言う占い師の話です。

またあるサイトの話ですけど、霊媒師の占い師が鈴を鳴らしたら守護霊からのメッセージが聞こえるっていう人で、鑑定依頼をしたんですけど、

あなたに3人幽霊がついています。

除霊してほしかったら1人5000円かかります。

でも、電話占いサイトからではお金をもらえないから、今から携帯電話の番号教えるからこちらに電話してくれたら会う日程を連絡しますって詐欺みたいなことを言われました。

面白いから騙されたふりをして怖がっているふりをした。


その人はどういう人ですか?

先祖に殺された人たちが末代まで呪ってやるって聞くでしょ?それよ。

あなたの先祖は侍で、兄弟3人を殺したのよ

それで子孫にとりついているということです。

という意味不明なことを言ってきた

もしそうであったとしてもなぜ私にとりついたのだろうか

そんなことがあって、会う約束もして、直前に

浮気した女性の相談をしていて、鑑定結果がおかしいってずっと否定していたら

さっきから聞いてたらいい気になりやがって!

思念伝達したらそう言ってるんだ!なぜ信用しない!

ってぶち切れ出したので、

先生がそうおっしゃってるならそうだと思います。すいません。

それから電話を切って運営に電話した。

〇〇っていう鑑定士が僕に幽霊が3人ついているから除霊して欲しかったら直接電話してこいって言われました。証拠もあります。どうしてくれますかって聞いたら

責任者が出て、確認するって言って翌日鑑定士の一覧からいなくなってました。

直接鑑定するっていう人たまにいるから気を付けてくださいね。