占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

演技派女優を笑わせるっていう話

先週にくらべるとちょっと暖かくなりましたね。今年は早めに花粉が飛ぶらしいので、早めに薬を飲みたいと思っています。

14年前にはじめて発症してからずっと薬を飲んでいないと生活できないレベルです。

電話占いの占い師の方には地声で普通に話してくれる人もいれば、関西弁でいうとよそ行きの声で話す人もいます。

そういう人がいる中、崇高な感じの雰囲気を演じてた演技派女優がいたので笑わせてやった話をしたいと思います。

笑わせてやったのはこの人だけじゃないですけど。

地声じゃない人とか、笑わせたい気分のときとか、途中で占いとかどうでもいいから腹を割って話したいと思ったときに笑わせようという気になります。

笑わせたら大体腹を割って話してくれることが多い気がします。

もし気になった占い師の先生と仲良くなりたいと思ったら笑わせてみてください。

笑わせるといっても爆笑させてください。

涙が出るくらい笑わせてやったら演技とかどうでもよくなって普通に話してくれます。

どこのサイト等は伏せますが、写真も着物を着ていて、目を閉じて拝んでいるような写真の方でした。

霊感と霊視で鑑定をする先生なんですけど、電話にでるなり文章で表すのは難しいですが、

演技ってわかるような感じの話し方をしていました。

言い方もテレビで見るような感じのミステリアスな感じを意識しているのか、現代の日本語ではあまり使わないような言葉を選んで話していました。

それから相談内容を伝えて占ってもらうんですけど、変なお祈りを1分くらいしてから彼女とは復縁できないですって言われました。

復縁できないって言われるよりも、普通に話しているのが聞いてみたいという思いが上回ってしまい、

青:私
赤:先生

浮気して付き合った相手とは肉体関係にあったのでしょうか?

ちょっと神様にお伺いしてみます・・・残念ながらあったとおっしゃっておられます。

くんずほぐれつしたということですね?

うっ・・・

って笑いそうになって、数秒

それからその男はファッションセンターしまむらに売っているような変な英語が書いた青色のシャツを着ていますけど、僕より何がよかったんですか?

彼のほうが優しかったと言っています。

ポールスミスのシャツを着ている僕よりも、しまむらブルーのシャツを着ている彼がよかったってことですね?

そこで彼女は不覚にもちょっと笑ってしまった。

ここで畳みかけないと平常心を保ってしまうと思って最後の賭けにでました。

サンボマスターみたいな顔している彼のほうがよかったっていうことですね。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜって言ってますけど、浮気して付き合っても世界はそれを愛と呼ぶんですか?

ここで堪えきれずに大爆笑してしまい

もうやめてぇー

ってしばらく大爆笑したあと普通の話し方になりました。

これで私の任務は完了したと思ってまたなんかあったら相談しますって言って電話を切りました。

ウラスピとかで冷たい感じがする等の感想を書かれている占い師を見たら笑わせたくなってしまいます。

最近新しい人と話さなくなりましたが、また機会があったらやってみたいと思います。

私のブログは基本的にちゃんと話した内容とか点数つけたりとかしないようにしようと思っています。そういう感じのほうがいい方はそういうサイトいっぱいあるのでそちらを参考にしていただければと思っています。

私はもうちょっと面白い感じで書いていきたいと思ってます。

それではまた

↓よく使う電話占いサイトです。




よかったら読者になってください。