占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

うつ病になって電話占いに出会ったときの話です。

昨日に続いてバイト行こうと思ったけど結局昼まで寝てていけませんでした。

今日は愛人を作られた挙句、浮気をされてブロックされてから寝ることも食事することもできなくなってうつ病になった時の話です。

うつ病になったときは最初気づきませんでした。

自覚症状はなかったです。

ただ寝られなくなって食欲がなくなっただけだと思ってました。

この段階で今書きながらおかしいと思っています。

それからお風呂に入らなくなって、歯磨きをしなくなって、人間が日々行うことをしなくなりました。

もちろん2か月に1回行ってた美容院も行かなくなりました。

あとテレビも見なくなりました。

テレビを見なくなったのはほかにも理由ありますけど、見てても何も面白いと思わないし、感情が変化しなくなったので見なくなりました。

それから休みの日は毎週出かけていたのがずっとベッドで寝てるだけで1日が終わる日が続きました。

と思ったら浮気をした女性に無性に腹がたって感情のコントロールできなくなりました。

っていう生活が何か月も続いていたら会社の人に最近おかしいと言われて心療内科に行ったらうつ病と言われました。

いまだに完治してません。

そんなことがあった時にたまたま帰宅途中に占いしてるところを見つけて占いをしてみました。

その日は久しぶりに寝ることができました。

電話占いを見つけたのは、占いをしてもらった日から数日経った日に夜中に超絶気分が悪くなって、電話で占いやってないか探してたら見つけたのがwillというサイトでした。

占いレビューサイトでキララ先生が霊感が強いと聞いたので並んで占ってもらいました。

そしたら何日に連絡きますって言われて、半信半疑だったのが本当にきたのです。

それから占いジプシーになってしまいました。

心療内科に通っても電話占いしても結局うつ病が治るまでに何万もかかりますので、電話占いをしたことは後悔してません。

うつ病って多分一回なったら完治しないと思います。

仕事でうつ病になったとか人に言える理由でうつ病になったら心療内科に行けばいいと思いますが、愛人作られた挙句浮気されてうつ病になったとか、
対面で人に言いにくいような内容の場合は電話占い使えばいいんじゃないかと思います。

それで救われたなら電話占いでも心療内科でも変わらないと思います。

僕は心療内科に通えなかったので、電話占いをして今落ち着いてきたので、電話占いが絶対悪いと思いません。

最近は心療内科も電話で診てもらえるみたいですけど、

willのキララ先生はおすすめです。

同じ内容なこともあって申し訳ありません。

これからはもうちょっと構成を考えて書いていきたいと思います。



↓よく使う電話占いサイトです