占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

占いを占いで鑑定するっていう話

復縁できますかっていう相談にできますって言われたらいいんですけど、できないって言われたら不安になってまた電話してしまうっていう現象が起こります。

その現象が起こると、できますって言われても疑いはじめて、占い結果を別の占い師にまた占ってもらうっていう負のスパイラルに入ります。もうメビウスの輪のようにずっと同じことを繰り返してしまい、後払いの枠を使い果たすまで延々と電話し続けます。

メビウスの輪を抜け出すには同じ内容で同じ結果を2~3回言われてはじめて安心して寝れるというわけです。

霊感ができる占い師にできないって言われたらタロットカードの人とかマヤ暦の人、四柱推命、ユタ、イタコっていう感じでずっと電話してました。

そんなことを何年もしてました。
毎夜毎晩やってました。
何かの薬のような感じですね。
電話してないともやもやしてくるんです。

最終的に聞きたいことはもうないけどもやもやするから電話するっていう末期症状に陥りました。

あと相手のSNSを見てしまって楽しそうな投稿をみたらイライラしてきてまた電話するっていう感じです。

SNSなんかよく見せようとしているから楽しそうな投稿をするに決まっているんですけど、万が一何かあるかもしれないと思って電話をしていまします。

それでまたいいことを言われたり、悪いことを言われたりしてまた限界まで電話をして限界突破するというわけです。

電話をするために寝る時間を割いて、鑑定料を払うために働いていました。

最終的にそこまでジプシーしなくなったのは、仲直りできてもできなくてもここまでやってもどうにもならなかったからです。

できたのかもしれないですけど、仮に仲直りできたとしてその未来は幸せなのかと思ったらそうじゃないと思いました。

そう思っていたら興味がなくなってしまいました。

もちろんまだ怒っていますし、殴れるものなら殴りたいと思ってはいます。

でも現実的ではないのでやらないですけど。
個人的にはお金はかかりましたが、電話占いと出会っていろいろな鑑定士の方と出会いがあったので、やってよかったと思っています。

これからもゲン担ぎのような感じでたまに利用しようと思っています。

寒波の影響で電車止まったり事故もあるようなので気を付けてください。

それではまた

↓よく使ってる占いサイトです。よかったら相談してみてくださいね。