占いジプシーの占い体験記

占いレビューしてます

いい占い師かそうじゃないかの話

かれこれ5年近く占いジプシーをやっていますが、いい占い師とそうじゃない占い師のことを書きたいと思います。

 

タロットカードができたらいい占い師なのか、四柱推命ができたらいい占い師なのか、マヤ暦が理解できる占い師がいい占い師なのか、または単純に霊感がすごい人がいい占い師なのか。

 

私も電話占いをはじめて使った頃は人気のある占い師をネットで調べて、その占い師がいるサイトに登録しては順番に並んで電話をかけて、電話が終わった後、本当に人気あんのかっていうことが何回もありました。

 

それから何年もジプシーしててたどりついた結論ですが、これはあくまで私の思ったことなのでそう思わない方は聞き流していただいて構いません。

 

結局いい占い師って自分に合うか合わないかだと思うんですよね。

 

また話たいって思う人がいい占い師だと思います。

 

霊感強くて守護霊の人と話せる人に聞きたいことだけ聞けたらいいって方はそういう方と話せばいいと思うんです。

 

でも私なんかは半分話聞いて欲しいっていう思いもあるので話しやすい人がいいいんです。

 

あとたまに冗談も言いたいので、冗談通じる人がいいんです。

 

無料で5分とか話せるサイトもあるので、片っ端から話てみて、この人とまた話たいって人を見つけて定期的に話せばいいと思います。

 

私は酷い時は同じ話を何回も何回も話しては切って話しては切ってってやってました。

 

占いが悪いとは思いません。

今後も電話占いはすると思います。

ただ相談する人を決めて決めた予算内でやることにしました。

 

お金もったいないからもうやらないっていう方はそれはそれでいいと思います。

 

占い師は人気ランキングとかウラスピとかで情報集めるよりも、この人と会うなーって単純に思う人がいい占い師だと思います。

 

皆様もおすすめの占い師がいたら教えてください。

 

 

それではまた

 

↓よく使ってる占いサイトです